2014年04月27日

お手伝い

おはようございます。今日は風が強いですね。

昨日は行政書士会宮崎支部の総会があり、その後は横の店舗オープンの準備と慌ただしく過ごしたおかげで、打ち上げのビールがとても美味しく感じました。

横の店舗もだいぶ形になってきており、オープンが待ち遠しいです。しかしまだまだやるべき事があり、今日も頑張ってお手伝いしてきます^^



行政書士会の総会では、代議員になることが出来ました。これで次は県会です。しかしその県会が僕の誕生日に開催されるらしく、とても複雑な気持ちです^^



また昨日は友人の家に行くと、誕生日にプレゼントしたフクロウが玄関に置いてありました。7羽のフクロウが彼の幸せを呼び込んでくれると思います。あげたものが大切にしてあると、とても嬉しいものですね。



では今日もよろしくお願い致します。

留守の際は隣で作業していると思われます^^

今日もとても良い日になりそうです。



かねこ行政書士事務所

金子 聡
お手伝い



Posted by kinchanhappy at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
お手伝い
    コメント(0)