2014年05月22日

財布が白蛇

おはようございます。今日もいいお天気ですね。


昨日は宮崎県行政書士会の総会でもありました。諸先輩方のお言葉やお話はとても面白く参考になりました。諸先輩が大勢いらっしゃる中にいると、いかに「いつもの僕は井の中の蛙だったか」というのを痛感します。もっと努力が必要だと感じます。




また昨日は年に一度の^^僕の誕生日でして、友人や横のカラオケスナックの方などにお祝いをして頂きました。そして気になるプレゼントはなんと白蛇の財布です。いやーなかなか使うのには勇気がいりそうです。正直言えば、しばらくは使えませんね^^


兎にも角にも美味しいご飯を作ってくれ、元気になる言葉も頂きました。本当にありがとうございます。


おかげさまで今日からまた頑張れそうです。





では本日は通常通り営業致します。


よろしくお願い致します。





かねこ行政書士事務所


金子 聡
財布が白蛇



Posted by kinchanhappy at 06:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
財布が白蛇
    コメント(0)