2014年05月15日

ゴールド

おはようございます。今日は風が強いですね。西風なのでお天気は良くなりそうですが、、、。


昨日は免許証の更新に新しくなった免許センターへ。とても綺麗で受け付けもかなりスムーズです。更に念願のゴールド色になりました。講習時間も短くあっという間に終わった感じです^^宮崎でも1日平均約100件の交通事故が起きているそうです。僕自身も今年に入って車にひかれたり、逆に先月は危うく歩行者をひきそうになり「ばかやろう」とお叱りを受けるなどしており、他人事とは思えません。気をつけます。





人生に近道はないのかなと最近よく思います。1つ1つ丁寧にやっていく事が大切なんだなと。それを続けてやっていくことが、1番大変だし1番重要なことなんだと。自身の業務を内省するといつもこの答えに行き着きます。





ゆえに今日も丁寧に頑張ります^^


よろしくお願い致します。


今日も良い日になりそうです。





かねこ行政書士事務所


金子 聡
ゴールド



Posted by kinchanhappy at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
ゴールド
    コメント(0)