2014年05月02日

やさしさ

おはようございます。今日もいいお天気ですね。


ゴールデンウイークも明日からいよいよ後半のスタートですね。


僕もそれに便乗し、明日から実家に帰省させて頂きます。


自家用車で帰ろうかとも考えたのですが、愛車はいい具合にガタがきておりまして、今回は高速バスで帰省させて頂きます。


長年連れ添ってきたので愛着もあるのですが、車検も控えていますので買換えを検討中です。





「最後から2番目の恋」というドラマにはまっています^^


内容はいかにもドラマって感じですが、登場人物がとても魅力的でなぜか観ています。人間は弱く、あさはかだったりしますが、だからこそ愛おしく感じるのかなとも思います。

このドラマを観ていると、どこか力が入っている自分を一歩引いて見ることが出来る様な気がするのです。





力が入り過ぎると、他人へのやさしさを忘れている様にも感じます。そんな自分を反省しつつ、明日から実家に帰省します^^





では今日も通常通り営業致します。


明日から6日(火)までお休みを頂きます。ご了承ください。


今日もとても良い日になりそうです。





かねこ行政書士事務所


金子 聡
やさしさ



Posted by kinchanhappy at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
やさしさ
    コメント(0)