2014年04月28日

断崖絶壁

おはようございます。今日は雨ですね。


雨のせいか、はたまた僕のなまけ癖か、今朝はなんだかのんびりスタートです。





昨日はお隣の店舗のドアの装飾も完成し、あとは少しで完成です。オープンは諸事情により少し遅くなりまして、5月5日だそうです。カラオケスナック「ひいらぎ」、よろしくお願い致します。




昨晩は非常に変な夢をみました。友人等と散歩をしているのですが、突然高さ10mの断崖絶壁が。


僕が躊躇していると、友人等は何事もなかったかの様に高さ10mからジャンプし、すたすた歩いていくのです。


骨折しないのか?そんな僕の問いかけには誰も答えてくれません。意を決してジャンプすると頭か落下し、血だらけになりながながら、泣きながら友達等を呼びにいくという、なんとも気持ちの悪い、おまけに落ちのない夢でした。





そのせいか(夢で大怪我をしたせいか)のんびり気分がまだまだ抜けません^^


では本日も通常通り営業致します。


今日もとても良い日になりそうです。





かねこ行政書士事務所


金子 聡
断崖絶壁



Posted by kinchanhappy at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
断崖絶壁
    コメント(0)