2014年05月16日

きゃりーぱみゅぱみゅ

おはようございます。今日もいいお天気ですね。おまけに日差しが強いですね。今朝は歩いて出勤したのですが、約30分歩くと脇に汗がびっしょりです。替えの肌着を持ってきた自分をほめています^^





昨日「ひいらぎ」に仕事終わりに顔を出すと、70歳近い方がきゃりーぱみゅぱみゅを歌っておられました。すごかったです。圧倒されました。その方のパワーに負けぬよう(勝てる気がしませんが^^)今日も頑張ります。





では今日も通常通り営業致します。


今日もとても良い日になりそうです。





かねこ行政書士事務所


金子 聡


きゃりーぱみゅぱみゅ



Posted by kinchanhappy at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
きゃりーぱみゅぱみゅ
    コメント(0)