2014年05月13日

大切な場所

おはようございます。今日はいいお天気ですね。


今日花に水をあげていると、オレガノが花をつけていました。とても可愛い花です。


本場ギリシャでは幸福のシンボルらしいので、風にのって幸せを運んでいって欲しいですね^^





昨日は久しぶりにホームホスピス「かあさんの家」に遊ぶに行かせて頂きました。やはり?皆さまお元気で、いつまでもお元気な笑顔を見ると、負けてなるものか^^と気合も入ります。最近は仕事の関係でなかなか行けませんが、僕には大切な場所だと痛感します。人生は本当に面白いという事を、教えて頂いているのだと思います。





元気を注入してもらい、今日はいつもより元気に営業致します。


今日もとても良い日になりそうです。





かねこ行政書士事務所


金子 聡


大切な場所



Posted by kinchanhappy at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
大切な場所
    コメント(0)