2014年02月20日

晴れ晴れ

おはようございます。今日はようやく晴れ予報ですね。


たまりにたまった洗濯モノをやっつけるべく、朝から2回も洗濯機を回すなどの奮闘の結果、ようやく片付き幸せな気持ちで出勤出来ました^^


やはり晴れると心も穏やかになるようで、野良猫におはようと言ってみたりし、その自分に突っ込むなどの奇行が現れておりました。





また本日今週末に開催されるお祭りの実行委員として、MRTラジオに出演させて頂くことになり、お時間があれば僕のだみ声を聞いて頂ければと思います。13:30から約5分の生放送なのであっというまですが、普段なんら活躍していない実行委員として、名誉挽回のチャンスとばかりに意気込んでいます^^




では本日は通常通り営業致します。

今日も笑ってまいります^^

研修会で、同僚の先生が「ホームページ見てるよ」と言ってくださり、とても嬉しいです。

メールやファックスは24時間受付中です。



今週より大淀郵便局さんと、宮交シティ郵便局さんにチラシを置かせて頂けることになりました。チラシをご持参くだされば、無料でご相談を伺います。お使い頂ければ、嬉しいです^^



SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。



金子 聡

http://www.kanekogsj.com/

⇒日々の徒然日記
晴れ晴れ



Posted by kinchanhappy at 10:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
晴れ晴れ
    コメント(0)