2014年02月21日

タイミング

こんにちは。今日は朝からバタバタし、ようやく事務所に戻ってこれました。

今日はいいお天気ですね。久しぶりに、布団も干せて今日はぐっすり眠れそうです。

昨日のラジオ出演は、緊張を勢いでごまかすという荒業でなんとか乗り切りました。




一生懸命喋ったので良しと自分を納得させ、やはりラジオの司会の方はすごいなと思っていると、偶然先月ラジオに出演させて頂いた時の司会の方とお会いする事が出来ました。タイミングというのは本当に不思議ですね。





人との出会いもこのタイミングによって、大きく左右されますね。


そう考えると、この先どんなタイミングでどんな人と出会うのか、すごく楽しみです。人生というドラマは本当に面白いですね。何がいいって、自分が主人公っていうのが最高です^^





では本日は通常通り営業致します。

今日も笑ってまいります^^

研修会で、同僚の先生が「ホームページ見てるよ」と言ってくださり、とても嬉しいです。

メールやファックスは24時間受付中です。



今週より大淀郵便局さんと、宮交シティ郵便局さんにチラシを置かせて頂けることになりました。チラシをご持参くだされば、無料でご相談を伺います。お使い頂ければ、嬉しいです^^



SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。



金子 聡

http://www.kanekogsj.com/

⇒日々の徒然日記
タイミング



Posted by kinchanhappy at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
タイミング
    コメント(0)