2014年02月26日

おはようございます

おはようございます。今日は雨ですね。

昨日は私用でお休みを頂きました。天気も良くいい休日となりました。

ありがとうございました。




昨日は櫛田先生が事務所に遊びにいらしてくださいました。


事務所近くにお住まいとの事です。ご飯もお誘いくださり、とても嬉しく思いました。これからもよろしくお願い致します。





では本日は通常通り営業致します。

今日も笑ってまいります^^

研修会で、同僚の先生が「ホームページ見てるよ」と言ってくださり、とても嬉しいです。

メールやファックスは24時間受付中です。



今週より大淀郵便局さんと、宮交シティ郵便局さんにチラシを置かせて頂けることになりました。チラシをご持参くだされば、無料でご相談を伺います。お使い頂ければ、嬉しいです^^



SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。



金子 聡

http://www.kanekogsj.com/

⇒日々の徒然日記
おはようございます



Posted by kinchanhappy at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
おはようございます
    コメント(0)