2014年03月27日

ホルモン

おはようございます。今日もあったかいですね。

事務所駐車場横も桜も昨日の強風で、かなり散っていました。

春が一気に深まった感じがします。




昨日は雨予報でしたが何とかお天気ももち、作業も順調にはかどりました。お手伝い頂いた方々、本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。



昨日は久しぶりに友人と日の出ホルモンへ。お店がリニューアルしていて、とても綺麗でした。日の出ホルモンのチャーハンは何度食べても美味しいです^^そしてレバーがとても新鮮で、肉屋で働く友人は、生でも食べれると豪語していた位です。

誰も生では食べませんでしたが、、、





ホルモンを食べ、友人から元気をもらい、今日も元気に頑張れそうです。


では今日も通常通り営業致します。

今日もとても良い日になりそうです^^



また弊所シールも完成致しました。防水加工してありますので、お車や自転車などにも大丈夫です。また玄関先に貼って頂ければ、高齢者を狙った悪質な訪問販売対策にもなればと考えています。



3月30日に相続・終活無料相談会を開催致します。

時間は午後1時~午後6時までとなっております。

相談会は予約制となっております。



メールやファックスは24時間受付中です。



SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。



金子 聡

http://www.kanekogsj.com/

⇒日々の徒然日記
ホルモン



Posted by kinchanhappy at 07:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
ホルモン
    コメント(0)