2014年04月02日

お手伝い

おはようございます。今日はいいお天気ですね。

昨日はお休みを頂きありがとうございました。


おかげさまですっかりリフレッシュ出来、今日から元気に頑張れそうです^^





ビールの美味しい季節になってきましたね。仕事終わりやお休みの日のビールは格別です。もともとあまりお酒には強くないので、すぐ寝ちゃったりするのですが、、、


昨日も友人がビールと地鶏炭火焼を持って遊びにきてくれて(なんていい奴^^)、とても楽しい晩ご飯となりました。例のごとく僕は寝ちゃったらしいのですが^^





弊所の両サイドは空き店舗だったのですが、なんと両サイドとも新しくお店が入る様です。これでこの通りも明るくなり、弊所としても嬉しい限りです。左手はお知り合いの方なので、お店づくりをお手伝いさせて頂くことになりました。この相談所の立ち上げにご協力頂いた方なので、微力ながら精一杯お手伝い出来ればと思います。





お客様から「お世話になりました」や「ありがとうございました」の声を頂けると、とても幸せな気持ちになります。

弊所は相続問題の相談窓口として、気軽に相談して頂ける場所です。「どこに相談したらいいのか?誰に聞いたらいいのか分からない?」と言った声や伯母の体験から、相談所を開設しております。相談料は原則頂いておりません。敷居の低い相談窓口です。



では今日は通常通り営業致します。


今日もとても良い日になりそうです^^



また弊所シールも完成致しました。防水加工してありますので、お車や自転車などにも大丈夫です。また玄関先に貼って頂ければ、高齢者を狙った悪質な訪問販売対策にもなればと考えています。



メールやファックスは24時間受付中です。



SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。



金子 聡

http://www.kanekogsj.com/

⇒ブログ いちゃりばちょーでー
お手伝い



Posted by kinchanhappy at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
お手伝い
    コメント(0)