2014年04月03日

餅は餅屋

おはようございます。今日は午後からお天気が崩れる予報ですね。

すっかり暖かく、昨日は窓を開けていたのに気づかない位でした。桜吹雪もあちらこちらで見ることが出来、春本番といった感じですね。




今年に入ってからダイエットを続けていたのですが、最近はお付き合いにかこつけて暴飲暴食を許すという自堕落な生活です。当然のごとくリバウンドが始まっており、このままでは再び太ったライオンの異名をとる日も近いと感じております。よって本日より緩んだ手綱を締めるべく、朝から腕立て伏せで自身を戒めております^^




また友人が新しい名刺デザインを考えてくれました。「餅は餅屋」という言葉を実感します。僕が考えた可笑しなデザインより、はるかに綺麗で洗練されています。近々に完成予定なので楽しみです。





お客様から「お世話になりました」や「ありがとうございました」の声を頂けると、とても幸せな気持ちになります。

弊所は相続問題の相談窓口として、気軽に相談して頂ける場所です。「どこに相談したらいいのか?誰に聞いたらいいのか分からない?」と言った声や伯母の体験から、相談所を開設しております。相談料は原則頂いておりません。敷居の低い相談窓口です。



では今日は通常通り営業致します。

今日もとても良い日になりそうです^^



メールやファックスは24時間受付中です。



SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。



金子 聡

http://www.kanekogsj.com/

⇒ブログ いちゃりばちょーでー
餅は餅屋



Posted by kinchanhappy at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
餅は餅屋
    コメント(0)