2014年04月04日

きちんと、ちゃんと

おはようございます。今日は風が強いですね。

弊所のぼりも豪快に倒れており、慌てて内側に避難させました。ご近所の方々ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。




今朝テレビを何気なく観ていると、ベビーシッターについて専門家の方がお話しされていました。最近子供が殺される事件があったばかりです。どういうベビーシッターがいいのか?専門家の方によると、第一印象は大事だとの事でした。清潔感があるか?例えば爪は伸びてないかなど、見た目がきちんとしているかは重要な判断基準だそうです。きちんとした人は仕事もきちんとしているそうです。




これは同じサービス業である我々行政書士も同じことだと感じます。お客様にとって大切な問題を預かる訳ですから、大切なお子様を預かるベビーシッターとなんら変わりはないのです。よって事務所や身なりに気を配ることは大切なんだと改めて思いました。母が「身なりを綺麗にするのは、あんたの為じゃなくて相手の為」と言っていたのを思い出しました。お客様に気持ち良くご相談頂く為に、弊所はいつも清潔に保っております。もともと変に几帳面だからかもしれませんが^^



お客様から「お世話になりました」や「ありがとうございました」の声を頂けると、とても幸せな気持ちになります。

弊所は相続問題の相談窓口として、気軽に相談して頂ける場所です。「どこに相談したらいいのか?誰に聞いたらいいのか分からない?」と言った声や伯母の体験から、相談所を開設しております。相談料は原則頂いておりません。敷居の低い相談窓口です。



では今日は通常通り営業致します。

今日もとても良い日になりそうです^^



メールやファックスは24時間受付中です。



SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。



金子 聡

http://www.kanekogsj.com/

⇒ブログ いちゃりばちょーでー
きちんと、ちゃんと



Posted by kinchanhappy at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
きちんと、ちゃんと
    コメント(0)