2014年04月11日

再確認

おはようございます。今日もいいお天気ですね。

昨晩は午後10時には気を失ったかの様に眠りはて、朝6時のアラームまで熟睡でした。おかげさまで体調もばっちりでテレビをつけると、目覚ましテレビの占いコーナーでした。普段は占いにはほとんど興味をしめさないのですが、なんとなく観ていると、僕の星座ふたご座が今日の運勢最下位になっていました。しかし体重計にのれば運気がよくなるとの事。気にしないとは思いながらも、なんとなく気になるのが人間です。早速体重計にのると、3キロ太っていました。運気がよくなるとの同時に、太った自分を再確認するというなんとも言えない朝でした^^



昨日は友人のカメラマンに撮影をしてもらいながら、仕事について話していると、丁寧にちゃんとした仕事を続けていくことの大切さを痛感します。彼は結婚式の撮影もしているのですが、「結婚式は2人だけでやるものじゃない。」がテーマだそうです。だから新郎新婦以外も沢山撮影するそうです。中には撮って欲しくない方もいて色々大変そうですが、みんなから祝福されているのが分かる結婚式の映像は、とても大切な宝ものになると思います。



お客様から「お世話になりました」や「ありがとうございました」の声を頂けると、とても幸せな気持ちになります。

弊所は相続問題の相談窓口として、気軽に相談して頂ける場所です。「どこに相談したらいいのか?誰に聞いたらいいのか分からない?」と言った声や伯母の体験から、相談所を開設しております。相談料は原則頂いておりません。敷居の低い相談窓口です。



では今日は通常通り営業致します。

今日もとても良い日になりそうです^^



メールやファックスは24時間受付中です。



SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。



金子 聡

http://www.kanekogsj.com/

⇒ブログ いちゃりばちょーでー
再確認



Posted by kinchanhappy at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
再確認
    コメント(0)