2014年04月12日

最良の選択

おはようございます。今日もいいお天気ですね。

昨晩は同僚の行政書士の先生との飲み会でした。同じ仕事なので、共通する悩みや話題も多く少しお酒を飲み過ぎました。今日の業務に支障がない様にと、朝からコーヒーをがぶ飲みしています^^




昨日は右隣に入られた方が挨拶にお見えになりました。障がい者施設の作業スペースとして使われるそうです。すぐ近くで喫茶店もなさっているそうで、今度お邪魔したいと思います。ピザや今話題のパンケーキもあるそうで楽しみです。





相続問題は感情をどう扱うかが大切だと痛感します。法律的視点だけでは不十分なのだと気づき、現在は心理学を取り入れようと勉強の日々です^^ちゃんと勉強してご相談に生かせればと思います。物事は総合的な視点が必要だとつくづく実感するからです。お客様にとって「最良の選択」を提供出来る様に日々精進です。



お客様から「お世話になりました」や「ありがとうございました」の声を頂けると、とても幸せな気持ちになります。

弊所は相続問題の相談窓口として、気軽に相談して頂ける場所です。「どこに相談したらいいのか?誰に聞いたらいいのか分からない?」と言った声や伯母の体験から、相談所を開設しております。相談料は原則頂いておりません。敷居の低い相談窓口です。



では今日は通常通り営業致します。

今日もとても良い日になりそうです^^



メールやファックスは24時間受付中です。



SEO業者、広告業者の方は、メールにてご提案ください。

電話回線はお客様用としております。ご協力をお願い致します。



金子 聡

http://www.kanekogsj.com/

⇒ブログ いちゃりばちょーでー
最良の選択



Posted by kinchanhappy at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
最良の選択
    コメント(0)